オワタ式ミニ大会について

再び訂正。
ホーリーイメージは縦全範囲×5です。
アキラ中心で考えてて7だと早合点してたわ…

……どうでもいい?知らんな(



さて、次に予定しているオワタ式大会に関して、
ルールとかを書いておこうと思います。
数試合撮ってみて激しい出オチ臭を感じるけど、
それもまた一興。


・試合形式はシングル総当り
勝利数が一番多いキャラが優勝だが
二名居る場合は直接対決の結果を反映
三名以上並んだ場合はそれらの選手だけで再戦

・選手は全8名
続きにキャラと設定を書いておきます

・拳一杯Ⅱのようなおまけはないけど
要所要所で一言注釈みたいなのは入れる予定
たとえて言うなら上限ルガール杯みたいなの

・編集は頑張らない
テンポ重視でいきます


こんなところかな。
試合数的に2パートで終わる予定なんで、
出来たら一気に上げるつもりです。
期間開けるのはモチベ的に悲しいことになりそうだし(


では続いてキャラの発表です。








・Tチップ4P
迷彩効果時間99999
迷彩時分身数3
追加能力可否スイッチオン
(対フライング強化)
迷彩中分身自動生成スイッチオン


・クールセブン8P
AILv2
リフレクター率0


・クタート=アクアディンゲン12P
AILv10
アクセサリ:カオスリング・ソウルオブカオス
アイテム:マジカルニトロ
魔導書の暴走召喚スイッチオン
他デフォルト


・Hige 9P


・ハイジェネラル10P


・ミラージュ2P
ワープ頻度ランダム
(1+(random%3))


・七夜葬志貴1P
極死・影刹オン
3R覚醒オフ


・雷華9P




以下余談。
・デビルズアイ6P
ほとんど勝てない、出来て一勝
名無しのぽろろ氏パッチ入れてライフ1にすればワンチャンだが…
そこまでするなら、ということでミラージュと交代。

・通り魔・七夜1P
総当りはしてないけどちょっと強めな印象だったので。
仮に程よい強さだったとしても、もう七夜葬志貴がいるので(

・トラップマスター真琴9P
雷華と迷ったが、あまり見たこと無い雷華を起用。

・本気グリンpス7P
他の選手と比べて動きが乏しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器