【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【53・54】



エクスデスとタイマンは正直キツイと思うわw



Part.53
【天津葵&Tチップ4P vs 鈴々&キリコ】
この中に一人、狂キャラがいる!

オワタ式でも狂だからなぁw
タッグだと事故りやすくなる部分もあるけど、
これは割と安定かな。

チームも全勝で上手くポイント入手~


Part.54
【Tチップ4P vs 天海春香】
ここまで全敗となってしまった今回。
まぁ事故らなければ…一部怖い部分があったけどもw

そしてポイントは水泡と消えたのであった……


【地獄兄弟&神竜 vs Bシオン7P&ザガン8P】
おいおかしいだろランセレさんw
ってかザガンはまた神竜相手か。

けど今回はBシがいるからねぇ。
ザガンは神竜相手に動けなくなるけど、
Bシはそんなことないし。
おまけに神竜の攻撃はP2StateNo付きのものばっかりだから、
常時HitOverRide処理してるBシオンには攻撃当たらないっていうね(

副将戦は惜しくも取られてしまったけど、
大将カティマが頑張ってくれてポイントゲット。
地獄兄弟&神竜はお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器