【MUGEN】一撃必殺!狂ランクオワタ式ミニ大会



ということでサッサと上げました。
ネタ大会ってことで、綺麗にスベったら
後半戦作るモチベが消えうせそうだからね(
それとタイトルは某氏のアイデアをパk…参考にさせて頂きました。
勝手に借りて申し訳ないですorz

まー、これで動画の方は一旦お休みかな。
製作の方も色々やりたいことはあるけど……
出来る範囲でボチボチとやっていく予定。
以前の通り、速度は期待しないでね。


続きは思ったことを色々。







事前に試した際の上位陣は雷華と七夜葬志貴。
というのも両者ほぼ確定で勝てる相手が数名いるので。
ヒゲも強めだったかな、これは単純に強い。
ただオワタ式なんで、どうやっても不確定要素は入ってくるね。
ヒゲの場合は自爆もあるんで特に。
それでも雷華が決勝に行かなかったのは意外だったが。

しっかしクタートの時止め中爆破はなんなんだろう?
どこかで味方殺しの攻撃でも出してて、
それでニトロが反応してるのかね。
原因不明。

ヒゲのおかげでBGMブツ切りすぎィ!
いやまぁ出した自分が悪いですハイ。
しかしながらこれは盲点だったなぁ……
もっと人数の多い大会ならまだしも、
人数少ないとバンバン回ってくるからそれが顕著になるね。
ただブラックアウト対応までしなくても良かったかもしれない(

編集は頑張らない(大変じゃないとは言ってない)
実際目立ったことはしてないんだけどねー
地味な部分が多くて手間取るってのが……w
紹介部分はテンポ優先してちょっと見づらいかも。
けどあの出し方はそれなりにお気に入りではある。

つーかなんで決勝が5人になるんだ…w
当初の予想では3人くらいだと思ったのに(
接戦が多いのは嬉しいけど、
後半は全部詰め込むつもりだったので、
前編と比べて画質が悪くなってしまった。
ぐぬぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしも自分がやってたら…

面子…大体一緒 ハイジェネとミラージュは忘れてましたねw

大会方式…9条流方式でやろうかなーと思ってました
優勝者は死ななきゃ安い(キリッ、逆優勝はスぺ様

次の大会の参加者審査してて、パピット氏のアストラナガンも今更ながら出れたかも?

No title

>しっかしクタートの時止め中爆破はなんなんだろう?
マジカルニトロ装備時は被弾すると爆破じゃなくて、衝撃を与えると爆破だったはずです。
だから本が飛んでくるイントロ来たら衝撃で爆発。
時止め時はジャンプしていたので着地した衝撃で(ry

ある意味hige以上に自爆率が高かったりするんじゃないでしょうか。
なのでニトロ装備なしだったら少し戦績変わってたかもです。
動画的にはニトロ装備でおいしかったですがw

No title

>Tuskさん
タイトル案を勝手にお借りしまして申し訳ないですっ

確かに9条流の方がサクサク進んでよかったかもですねー
アストラナガンか…完全にマークしてなかったw


>二人目の方
着地でも反応するのか…
って、時止め中ジャンプする確率
割と高いっぽいからダメじゃないですかやだー!

調整中に感じたけれど、
Higeはそこまで自爆しないような気がする。
撮影中はやけに自爆引いてたけどw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器