【MUGEN】脅威!狂位の驚異の胸囲格差大会 Part8・9



三連続で鬼こまっちゃんとかどういうことなの…w





Part.08
【ツバサ4P vs エニグマティックガール1P】
ダメージレースで勝ち目がなさそうだねぇ。
ツバサは基本的に数で押すタイプだから、
逆に数とか全画面で押し切られるとどうにもならん。

これで0勝2敗なので6Pに強化~



Part.09
【ツバサ6P vs コンボアンヘル4P】
ツバサの方が単純なランクは上だろうから
これは流石に負けられないんだが……
思ったより苦戦したなw
コンボで分身ごとまとめられるとちょっと苦しくなるけど、
分身でコンボ中断させる確率も高いから、
基本的には勝てる……ハズw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器