【MUGEN】金グロ前後 狂下位上限シングルトーナメント予選敗者復活戦Part2


敗者殲滅戦も懐かしいな…w



【ザガン9P vs 一方通行】
「空気を圧縮!」のテンションと
カウンターヒットのテンションとの差がなんか好き。

というかザガン更新版9Pの3R目以降覚醒か。
本選では更新無しだったんだし、更新無しでよかったと思うんだが……
覚醒後はともかく覚醒前そんなに強かったっけ?
まぁ再戦してまた負けるのが続くのも精神的にアレなんでいいんだけどさ。

試合の方は超反応で迎撃されまくってるんで、
牽制が無意味どころか逆効果だねぇ。
このカラーだと覚醒前は転や疾の無敵も増加してないんで積極的に使わないし、
これは勝ち目無いわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器