【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会



貴重なマスクリのカットイン。




Part.50
【マスタークリス vs エリスノミア】
なんか地面滑る攻撃繰り返してると可愛いなw
しかし相手はアーマーっぽいけど、
若干根性値っぽいものもあるのか削りきれないな。
加えて一度捕まると一発で終わる可能性もあるみたいだし、
なんとか判定まで耐えるしかないか。


Part.54
【高町なのは vs F無頼3P】
地上だとバリアをかなり使うのは無頼さんが攻撃し続けてるからかな。
とはいえ対無頼さんにはかなりの有効打かな。
ただたまに当身も振るし、
空中に飛ばせばバーストっぽいものがあるとはいえ、
基本的には無頼さんが有利になるかな?
フリーダムパンチもうまく決めてなんとか勝利。

【マスターギース vs ザガン11P】
当身からのデッドリーかファイナルレイジング次第かな。
当身は一度食らえば引っかかることは少なくなるけど、
ファイナルレイジングは正直運。
覚醒してても隙が完全になくなるわけではないから、
有利になることはあっても万全ではないね。


Part.55
【ツバサ5P vs 範馬刃牙】
分身のおかげで基本的にはツバサがペースを握れるけど、
トリケラ拳がかなり痛いなw
あれが当たると一気に持っていかれるから、
分身でなんとか足止めできるかどうかが重要だったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器