[MUGEN] HIGE10P前後ランセレ大会 part46・47 おしまい



こちらも完走お疲れ様でした!
ランクがランクだけに試合時間は長くなりやすいけど、
大会自体はかなりスムーズに思えて良かったなー
脱落数は2、3辺りがテンポ的には良いのかも知れないね。




Part.46
【魔砲少女リリカル@シャンハーイ4P vs Bシオン12P】
うーむ、ダメージは入ってるっぽいんだけど、
即死が貫通するからちょっと厳しいな。
使用頻度的にもシャンハーイを削りきるのは間に合わないだろうし。


Part.47

【雷神政宗1P vs Bシオン12P】
流石に状態異常は通らないものの、
カッティングシンクやタービュラントブラッドが
多段の本体HitDefだから、攻撃の相性は悪くない。
加えて手加減とはいえ時止め宣告もあるから、
筆頭としては即死させないと厳しいだろうね。

筆頭お疲れ様。

【Bシオン12P vs 闘神12P】
闘神は最近更新されたけど、
ベースは変わってない感じかなー
予想通り、3ゲージ即死当身は貫通する。
だからあれを撃たせたらほぼ負け確だから、
各種技や恐怖によるゲージ減らしが勝負の鍵を握るな。
コンボ入るからとポコポコ殴ってるとあっという間に3ゲージ溜まるし、
有利なようでいて薄氷を踏むような戦いだったな……危ない危ない。

闘神お疲れ様。

【Bシオン12P ヴォルクルスRe 1P】
ふむ、タゲは取れないみたいだね。
ただそれが多段技を優先して使うような判断を促すから、
逆にBシとしてはかなり助かっているかも知れん。
ダメージレースではBシの方が有利のようだし、
即死さえしなければ勝ち目は十分ありそうだね。
しかしヴォルクルスを普通に殴り倒すとは思わなかった。

ヴォルクルスReお疲れ様。
そして、優勝おめでとうBシオン!
覚えている限りでは、自キャラの優勝はこれで二度目かな。
最近自キャラはパッとしない勝負もあったから、
これは凄く嬉しいわw
決勝近くの緊張感も久しく味わってなかったしねー
Bシはよく頑張ってくれた、お疲れさん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BシオンはGATTAIトナメで始めて見た時になにこれすごいと思っていました…狂上位のランクはよく分からないので滅多に見ないのですが氏のブログ記事で登場していることを知って終盤を見てみましたがいつ攻撃が通るかとかいつ死ぬのかとかそんな風にハラハラしながら見ました…
単にシオンが好きなのもありますが優勝は凄い嬉しかったですね シオンのチーム優勝はいくつかあれどシングル優勝は本当に見ないですし…

No title

コメントありがとうございます!
あの辺りはキャラ同士がやりたい放題しながらも、
不思議と勝負になったりするランクかなw

シオンは出番自体が若干少なめですからね……
ただ最近は凶辺りで強いシオンも出てきてますし、活躍してくれるといいですねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器