【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】33・34



32vs32だと流石に圧巻だなw
まぁもう一回増えますけどね!




Part.33
【レイ・マクドガル vs ベリアルC 4P】
レイはあのタックルが強いんだよなw
それに割とタフネスだったはずだし。
レイがタックル繰り返す近距離にベリアルも飛び込んでいくから、
のけぞらなくても意味が無いわなw

【レイ・マクドガル vs 魔神エトナ7P】
ワンチャンで仕留めてくるからなぁ…w
無敵タックルで飛び込まれたらアシストの妨害も出来ないし、
単発高火力だから食らい抜けも発動確率ほとんど上がらんしで、
どうにも厳しい。


Part.34
【藤原妹紅 vs マスタークリス】
あの無敵移動技は終わり際に隙があるから…
移動技に超反応してあの広範囲攻撃出されるなら、
勝ち目はほぼ無いな。

……あの永久?徹底させた方がいいんかね(


しかし政宗は半兵衛の即死に巻き込まれた方が
よっぽどお得な気がするんだが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器