[MUGEN] HIGE1P前後ミニ大会 OP+キャラ募集


oiu氏の新大会来たか、ってか早いなw
今回はHIGE 1P前後ってことで、狂上位辺りかな。
いつものランクとはちょっと下だけど、
これはこれで新鮮だなぁ。

自キャラは出るかどうか分からないけど、
久しぶりの冷酷グスタフ、
新星のAはぁとや戦乙女サキがどれだけ活躍できるか期待。








【Bシオン9P vs HIGE 1P】
おまけにて対戦。
しかし……なんでこんなにBシにダメージ通らないんだ?
タゲステ込みっぽい攻撃でならダメージは通ってるけど、
うーん、あんなに0ダメージ多いもんなのか?
理由は良く分からんが……
タゲステでブン投げられなければBシがかなり有利っぽいね。

そしてこの自爆である(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のキャラでも同じようにダメージが通らなかったので、
同ランク帯だけど出せないのです
出せないならおまけにでも、と思いましてw

凍結中の神未満2じゃ基本狂中位前後で固まってる中で
Bシは10Pで出てたんだから
ぶっちゃけ氏のキャラ選の偏りに問題が……ゲフンゲフン

No title

>oiuさん
手元で試してみたのですが、
HIGE相手でもこちらでは問題ありませんでしたね…なんでだろ
採用するかどうかはともかく、念のため再DLをお願い出来ますか?
自分が見落としてる不具合だとマズいので…


>二人目の方
うーん、Bシのダメージ条件って特殊なものではないので、
キャラ選の問題じゃないと思うんですよねー……
まぁ、何が原因なのかは自分でも掴めてないんだけどw

No title

再DLしましたー
で、今度は普通に減りました
なんか変なことしてたのかなぁ・・・

No title

原因は分からずじまいって感じですが…
まぁとりあえず不具合とかではなさそうですね
ちょっとホッとしてますw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器