【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【67・68】



海外タグ荒らしMUGENにも出たか、面倒だな…
ただ新検索βだととりあえずは出なくなるらしいね。
ニコ動周りで久しぶりに良い機能だと思ったw




Part.67
【ガイアヴェスパー vs Tチップ4P】
お前の遺言は聞かなくて結構!

1R目は早々に即死決めて制したものの、
攻撃密度そこそこある相手だからなぁw
木にぶつかると人は死ぬ(

【鈴木ぼたん vs ザガン8P】
何気にほとんどメルブラ勢なBチーム。

距離判断ミスってるのかコンボ失敗したりしてるけど、
ザガンの方が性能は若干上だろう。
相手の回り込みは怖いけど、惨華に固まってくれるのは助かる。
にしてもリープアタックまともに機能したの久しぶりに見た気がw



Part.68
【Tチップ4P vs 香琲カスタム】
アカン、こいつ軸持ちだ。
相手に攻めさせないことが重要なオワタ式キャラにとって、
軸で拒否られるってのは恐怖以外の何物でもない。
香琲は回復も持ってるし、うーむ……

まぁ二戦とも引き運がなかった。
チップお疲れ様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器