S-魔理沙の冒険@リクエストバトルPart1


リクエストバトルの一回目にSまりが選ばれたってところ?
Sまり12Pが色々なキャラと戦っていく模様。
こういう単独動画は過去にkou氏が上げてくれた動画以来かなー




【S魔理沙12P vs 鬱8P】
相手どれだけヘルパー使ってるんだ?W
となるとヘルパー経由の攻撃が全く頼りにならないから、
本体やproj攻撃に頼るしかないな。
幸い色々とproj攻撃はあるし、
ミルキーウェイなんかは星proj以外に本体で当身もしてるから、
ワンチャンで巻き返せる可能性は十分あるな。

【S魔理沙12P vs ネタオロチ12P】
防御性能高いなぁ、流石はGGG氏パッチといったところか。
フローダメージも落下即死も即死当身も通じないし、
それに自動回復速度もあるから、
何度もチマチマ削るしかない。
相手の攻撃性能もそこまで高いわけではなさそうで、
結構地味な勝負になっちゃったな……w

【S魔理沙12P vs レギオン12P】
これは相性悪いってレベルじゃないなw
多段ヒットでダメージ制限に引っかかるし、
即死も通らない。
加えてレギオンの回復のせいで火力が上がるから、
ますますダメージキャンセルに引っかかりやすくなって……

【S魔理沙12P vs ハイパーザコ6P】
ハイパーザコは即死じゃないと倒せない系だったか。
シリウスの毒でも削りきれないからなぁ。
無敵だったかもすこぶる多いはずだし。
だからブレイジングスターや翔星なんかの当身で
ステ奪取して倒すのが一番手っ取り早い。

【S魔理沙12P vs 鬼穣子6P】
これも弾幕ぶっぱで近付かない魔理沙には相性悪いはず。
こちらが思うように攻撃を当てられない一方で、
穣子様はポコポコと丁度良いダメージ当ててくるから、
ちょっとどうしようもない感じだねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器