【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】40


ナナカの胸部装甲には、
オワタ式大会編集中に気付いてちょっと驚いた(




【Bシオン8P vs クールセブン8P】
ここまでナナカの怒涛の攻めに押されっぱなしのキャラが続いたけど、
Bシは擬似のけぞりタイプだからなー
打ち上げて自由を奪うという攻撃スタイルは通じない。
おまけに運良くテラーニュースが当たったなw

【Bシオン8P vs 弱化パッチ入りレアアクマ】
ん?なんでTRIP殺途中で終わるんだ?
と思って記述見たら、宣告耐性のステ固定記述が悪さしてるっぽいなぁ。
猿の惑星エンドは途中で判定負けアニメを参照してるんだけど、
それにBシのステ固定記述が反応しちゃってステ抜けしてるんだな。
踏み付けエンドでは死亡を確認したので、せがた三四郎でも問題ないはず。

2R目以降は状態異常をバンバン当ててペースを握ったな。
特にレアの怖い超必を封じられる封印を決めたのが大きかった。
制圧力もBシには有効じゃないし、
コンボ決まらないから元々ゲージも増えにくいし。

【Bシオン8P vs 煎餅マスター】
これは相性悪いんだよなぁ……前にも戦ってるけど。
幸い煎餅は割りやすいから、上手く睡眠入れれば勝ち目がある。
ただそれ以外だと煎餅にチョコチョコと削られていって、
ダメージレースで大きく引き離されてしまうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッチ無しレアアクマとBシオンが1番強い設定で闘ったらどっちが勝つか気になりますな

No title

Bシオン12Pはレアアクマを即死できる攻撃が複数ありますからね…
レアが論外化してBシの手加減宣告でほとんど削られなければワンチャン?
という程度にはBシオンが有利かな。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器