【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【76・77】



サムネ鳴雪。
そして本家も大暴れ。




Part.76
【カイ12P vs ザガン8P】
空を飛ぶ不思議な団長やめーやw
しかも隙と見るや素直に降りてきてコンボ決めてくるから怖い。

カイは隙をしっかりと衝いてくるから、
ワンコン火力に差があってもちょい辛いな。
空中の設置も思うように動けなくなる。
ザガンは火力でなんとか喰らい付いたけど、
あと一歩及ばなかったかー


Part.77
【裏骸&カイン vs アカツキ12P&ザガン8P】
骸のハチャメチャ具合より、
カインのバ火力が怖くてしょうがないぞw
ザガンの七彩で両者を拘束して、
なんとかチャンス作るしかなさそうだな。
しかし2R目は良くあそこから盛り返せたもんだ。
色々と危ない場面があったけど、色々と運が良かったw
覚醒すれば後はなんとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器