【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 OP 【狂中位・下位】



OPの動画記事書いてないと思ったらもうパート2まで来てるんですがそれは……

もう説明不要のアンニュイ氏の大会動画だね。
今回はいつもの面子とは少々毛色が違うかな?

ウチからはパッチ入り有間美鈴12Pとザガン11Pが参戦。
どちらも狂中位ってところかな。
めーりんは防御面で結構相性が出るタイプ。
ザガンは虚言杯と同設定だったかな。
一撃見れるといいなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か最近メルブラキャラ製作者のサイトが消されてるようで・・・氏は万一の時のバックアップって取ってあるでしょうか?

No title

ブログの方は取ってないですねー
キャラの方は公開したもの全てバックアップあるんで、
最悪そちらはなんとかなりそうですが、
削除依頼喰らったら流石に自粛は必要でしょうね……
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器