【MUGEN】狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦


狂ランクでの特殊ルール大会ですね。
タッグチームが仲間候補と戦い、撃破することで仲間に。
全タッグが仲間を集め終わったら、出来たチーム間での対決となる。
最近の狂はシングルランセレ形式が主流なだけに、
こういう特殊なルールは珍しくていいね。

自キャラからはザガン12Pが銀狼3Pと共に参戦。
両者とも無敵維持がカギになりそうかなー

そしてまたもやOP記事書く前に数パート上がっているという事実(








Part.01
【銀狼3P&ザガン12P vs 死の灰を被ったアミバ】
狂最上位くらいの相手が続いていた中で、
これは獲得しやすい相手だな。
多分どちらが単体でもそれなりに有利に戦える気がする。
ただダミーがデコイになってるっぽいね。
それで多少てこずりはしたけど……
(ザガンは盛大に混乱してたし)
順当に勝利。

【魔砲少女青子11P&ロードオブライブラリー12P vs Bシオン11P】
固定ダメ&被弾後無敵だから、弾幕も基本的には怖くない。
ダメージレースでも優位に立ってるしなー
青子が基本的に状態異常通じないのは有利だけど、
恐怖のゲージ消去がかなり効いてるっぽいかな?
大魔法ならワンチャンあるかと思ったが……


Part.02
【銀狼3P&ザガン12P vs 恐怖のマラソンマン12P】
ふむ、いつサングラス外すのかと思ったが……
まさかの外さないというパターンw
デフォって即死オフじゃないよね?
当身やら耐久力やらが怖いけど、
このチームは下手な即死に頼らないタイプだから相性はかなりいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マラソンマンはデフォルトで AIが必殺技を使用する の所がOFFですね

そしてダミーの件ですが、Part4までは更新前のダミーとなっています
Part5から更新されたダミーとなります

No title

あー、オフかぁ……
となると高耐性で削っていくスタイルになるのか。

動画の方でもアナウンスされてましたねー
直後に上がったパート3の投稿者コメ見て、
(やば、余計なお世話だった……)と思ったのは内緒
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器