【MUGEN】狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part3・4】




一部投稿者の間で疾走するのが流行ってるのか?w




Part.03
【銀狼3P&ザガン12P vs 範馬勇次郎12P】
これはチマチマ削ってもどうしようもない相手だね。
即死耐性はほぼ無いけど、単純な防御力が高すぎる。
加えて皆殺しによる即死出し放題だし。
しかしこれで初敗北ってのもちょっと頑張ってるなw

【死の灰アミバ vs 範馬勇次郎12P】
おや、擬似アーマーで即死通らないかと思ったけど、
ちょっとアミバの即死舐めてたな。
記述見てみたらやっぱり単なる大ダメージだったけど、
勇次郎の食らい抜けが間に合わなかったか、
それともアミバのタゲライフが刺さったか。


Part.04前半
【銀狼3P&ザガン12P vs Tチップ12P】
あ、これは無理ですね(
即死耐性も単純な耐久値も高い上、無敵も多い。
遅延無しで削り切るのは厳しいだろうし。
攻撃密度はあまり高くないとはいえ、
ディエルタエンドによる即死投げ・即死当身と、
超必当身による即死当身(共に一時タゲ保持バグ利用)
持久戦してれば勝てるわけではないしなー


Part.04後半
【死の灰アミバ vs Tチップ12P】
(竜巻は即死技じゃ)ないです。

浮くのが多少面倒だけど、
破顔で死ぬような耐性ではないし、
アミバの無敵も特にあるわけじゃないから、
素直に削っていけば勝てるね。

【恐怖のマラソンマン12P vs Tチップ12P】
毅式転移の多さから、マラソンマンが見えないところで
どれだけ当身してるかが窺えるなw
流石にマラソンマンに即死は通らんけど、
ダメージレースで断然チップが有利だね。
どうやら即死は使わないようだけど、
仮に撃たれても耐えられるんじゃないかな……

【範馬勇次郎12P vs Tチップ12P】
削りはまったくあてにならん……
と思ったけど、βブレードが意外と効くな。
まぁ、即死当身で倒した方がてっとり早いんで、
そうしますけど(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器