【MUGEN】狂~神クラス仲間を集めてチーム対抗戦【Part5後半】


弾幕少女チームはちょっと意外だったけど、
ゴリ押しで乗り切った感じだなw





【銀狼3P&ザガン12P vs あうあう12P】
【死の灰アミバ vs あうあう12P】
【恐怖のマラソンマン12P vs あうあう12P】
【範馬勇次郎12P vs あうあう12P】

「どういう性能なんだ?ちょっと見てみるか」
と思って見てみたら悲しみが鬼なった。
だって、りどみに撃破挑戦用って書いてあるんだもん……

通常削りはダメージ条件の無いアーマーで防がれるものの、
ダメージ自体は当身からのタゲライフで通ります。
が、それで倒すことは不可能な上、
当身を感知すると試合後時止め&宣告耐性が付与。
判定で勝てないと体力全回復。
加えて宣告を放ってくるので、即死させないと勝てません。
一応即死条件はそこまで鬼畜ではないけれど、
(具体的には、Bシのステコンをひとつ弄って即死可能なレベル)
意外と盲点な感じで上位神でも割と仕留め損なう模様。

……まぁそんなこんなで、
仲間候補な中でもかなりの外れ枠なんじゃないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器