【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #10・11 【狂中位・下位】



死兆星対応は比較的楽だから特殊対応の手始めにオススメだZE!





Part.10
【有間美鈴EX 12P vs 七夜死貴7P】
サキスパ対決やめろw

投げや高密度攻撃が結構多いから怖いな。
ただ全画面の方は地上で喰らえばサキスパ回数溜められるから、
強化状態になりやすくなって逆に助かる。
めーりんEXの真骨頂は強化状態に入ってからだしなー
なんとかもつれて3R目は、当身に対する強制強化発動が勝負を決めた。
〆の技だった絶技雷極・安崩拳は強化状態じゃないと使えんし、
強化状態を上手く生かした勝ち方だったな。

あと地味に受身とかが役に立っててちょっと格ゲーっぽいとか思った(


Part.11
【メタルオロチ2013 7P vs 有間美鈴EX 12P】
美鈴脚失敗からの投げ拾いで笑うw

手元の見てみたらメタルオロチはライフ3000か……そりゃ硬いわw
基本攻撃がステ奪取攻撃多めなんで、
喰らい抜けであるサキスパがあんま発動しないんだよな。
おまけに無敵も多いし。
2R目はギリギリで強化発動したから火力で押し切れたけど、
それ以降は火力足りなくてジリ貧だったな。

ちなみにEXパッチ版の美鈴脚には当身が仕込まれていて、
当身でタゲ取れたら技中のみタゲ保持バグ利用して
攻撃動作時に毒を仕掛けてます。
美鈴脚終わったら毒用ヘルパー消してるけども。


……これ毎回書いてる気がするけど、
めーりんEXの出番少ないからね、仕方ないね(


【ザガン11P vs 激おこトキ】
無造作な破顔怖いです><
飾りではあるけど、座っただけで星が溶けてるしなぁw
いかに事故らないようにするか、
あるいは破顔連射モードに移行しないことを祈るか、だな。

3R目の自殺は……
空中で水平に飛んでいく飛び道具なんて想定してないからね、ウン。
あの高さでそれぶっぱなすなんてのも想定してないからね、ウン……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器