【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #21・22



溜め撮りってなんだっけ……w





Part.21
【Mr.師範12P vs 有間美鈴EX 12P】
エーテルでサキスパ回数溜められるからうまーw
まぁ空中で喰らったら恐らく即死ですけどね(
攻撃密度が多いのが逆に地上サキスパを誘発してるから、
めーりんにとっては良い相手かな。
完全オリジナル技は確か大ダメージ技だったと思うので、
"最大ライフの5割以上の単発ダメージに対するステ抜け、
及びダメージ無効化"に引っかかっております。
師範の勝ち筋は美鈴脚で空中に浮いたところにエーテルぶちこむくらい……かな?


Part.22
【アブソリュート白レン vs ザガン11P】
これは思ったとおり相性良い感じ。
ワルツに万が一引っかかったとしても、
落としてくれるだろうからチャンスは十分ある。
七彩の威力はAtk25%増の影響もあるねー

【ザガン11P vs 超鬼畜トキ】
相手が地下に沈んでいったと思ったら突然小足が飛んできた、
な、何を言ってるのか(

いつ破顔が飛んでくるか分からないから、
ワンコンが怖すぎるなw
ただ最後は優しいトキだったから命拾いしたなぁ。

【ザガン11P vs スタン・エルロン】
虚言杯で……って、
あのときもザガンは敗者復活をかけた勝負だったな。
しかしあのバグ灼光はいつ見ても笑うわw

スタンは惨華や七彩が有効な相手だから、
ワンチャン事故が怖いけど比較的やりやすい相手。
Atk増の影響で惨華の威力が上がってるのも、
有利に試合を運べた要因かな。
まぁ実際はドキドキしながら見てたんですけどね!w

とりあえず復帰おめ。
「なんで復活したんだ」って言われないようにしろよ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器