【MUGEN】龍球記念杯【狂上位~最上位】Part1~4



龍球=ドラゴンボール、ということでDB勢の祭典……かと思いきやw
ヤムチャ視点を楽しむ大会の様子。
試合形式は出場キャラ10名の総当たり戦だね。
しかし大会記事書こうと思ったらもう終わっててすげー出遅れ感w

とりあえず前半の1~4まで。





Part.1
【ザガン12P vs 羅刹7P】
回復量5倍はなかなかだな。
しかし昇竜が強化されて永続タゲ利用引きずり出し喰らってるっぽいし、
ガンガン強化させてしまうからAILvアップ後は勝ち目ないなこれw


Part.2
【ザガン12P vs 雷神政宗1P】
ヘルパーHitDefまみれの七彩でどれだけ削れるかかな。
本体HitDefが当たればラッキーだがw
昔は惨華でも削れたんだけど、仕様変更で今は無理。
筆頭の攻撃で怖いのは当身のRE-BITEやHELL-DRAGONのバリアだけど、
今回はうまくヘルドラをかわし続けられたなー


Part.3
【ザガン12P vs マシロふぁんぐ1P】
希望絶望かな?
これは割と無敵vs即死の構図になる感じ。
だからあの時ましろと当たってもシャンハーイと当たっても、
そんなに変わらなかったのよねw
ましろがザガンの隙に即死を上手くブチ当てるか、
ザガンが逃げ切るかの勝負。


Part.4
【ザガン12P vs 銀の聖者7P】
ダメージレース的にはザガンが有利かな。
ライフ回復量5倍もあって、一発貰ってもリカバーしやすい。
ただ永続タゲ利用引きずり出しがあるサイハはどうしたって怖いな。
セッカツ撃たせて判定目前で、「やったか!?」と思ったら
サイハからのダンジン決まるとは思わなんだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器