【MUGEN】龍球記念杯【狂上位~最上位】 Part5~9



ちょっとした見易さとかを意識すれば、
面白い大会を作ってくれそうなそんな予感がしたりしなかったり(






Part.5
【神代久那妓9P vs ザガン12P】
本体HitDefに対して当身バリア……かな?
これは詰んでますね(
手も足も出なくて何も書くことがねぇw


Part.6
【ザガン12P vs sss-strike 1P】
一度捕まったら終わりだから、
少しの隙でもヒヤヒヤものだなw
sss-strikeは基本的に相手の近くで攻撃判定出してるから、
是空を出せれば確実に即死させられるけど、
(にしても意外と本体HitDefの密度少ないなとは思ったが)
ちょっと決めるのが遅かったなー
試合自体はザガンの勝ちだけど、
1-1で4R目にもつれたら引き分けってルールがあるからね。


Part.7
【服部半蔵 vs ザガン12P】
ふむ、意外と攻撃に引っかかるな。
持続の長い惨華と七彩が当たるなら、
かなり試合を有利に運べるね。
2R目の是空ぶっぱはマジで何が見えたってレベルだがw
(まず間違いなくAI記述の詰めの甘さのせいだけど)
本体HitDef振ってくれて助かった。
というか今大会、度々是空決めてるのに平然としてるやつ多すぎなんだよw


Part.8
【ザガン12P vs 天帝・絶1P】
AILv1ならまだ勝ち目はあるけど、
永続タゲ利用攻撃を連発しだすAILv2以降はほぼ無理ゲーだな。
そもそも弾幕自体が痛すぎるし。


Part.9
【ザガン12P vs ショボーンSF 8P】
七彩をどれだけ使うかかな……
ステート奪取系は当たりこそすれど、
ライフ管理で遮断されるし。
七彩であれば削り兼回復がある。
……まぁ、即死攻撃に事故ればそんなこと関係無いんだけどな!w



結果は3勝5敗1分けと同率最下位。
ただ実力的に言えば順当なところだろうし、
むしろこの戦績に収めた辺りにうp主さんの調整センスの良さが出てる気がするなー
初大会、完走お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

視聴ありがとうございました。個人的には調整以外で色々課題が残った大会でした。今後は色々単発で試すなどしてから次の大会運営に移っていく予定です。
ザガンについては喰らい抜けではなく無敵方面で活躍できるキャラが欲しかったため出場することになりました。個人的にはこれからも彼には挑戦者であってほしいですね。

No title

大会運営お疲れ様でしたー
実際やってみると色々と見えてくるものがあるはずなので、
是非とも次に繋げてください、期待しております!

ザガンは耐性に頼らない性能を目指したので、
圧倒的な立場よりもやるかやられるかの戦場の方が輝くかも知れませんねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器