【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #27 【狂中位・下位】


なんだこの絶望感!?





【有間美鈴EX 12P vs Crazy-Orin 1P】
美鈴vsおりん……東方だな!(

八酒杯っぽいものが痛いけど、
それ以外は地上サキスパで対処できる攻撃か。
屑風で掴まれてもその後の追撃は入らんし。
1R目はヤバいかと思ったけど、強化発動中だったんで、
投げをステ抜けしてカウンター当てられたか。

【ザガン11P vs 心綺楼風先代巫女1P】
無敵性能的にはザガンの方が高そうだけど、
とはいえ先代も一発があるキャラだからなー
特に当身が怖かったけど、ここで強化と根性値が生きたか?
惨華でゴッソリとリード奪えるのもデカかった。
あと1R目のアレは、正直AIの記述ミスを疑いました(

【ボウケン11P vs 有間美鈴EX 12P】
凄い対戦撮ったもんだw
ブロッキングでの回復による判定勝ちか、
浮いた瞬間に神竜拳が勝ち筋だろうとは思っていたけど、
ここまで劇的な流れ収められるとは。
これは見事だわ……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の試合はよく撮れたって感じですな。
削り逃げなら可能性あるとおもったけど
神竜拳で勝つとかどんだけ運がいいのが撮れたんだって感じでしたわ。
レアアクマのS魔理沙の時
(削りとブロッキングで1Rとり3R目に神竜拳でS魔理沙に止め)
といい因果を感じるレベルですわ
S魔理沙の時の方が絶望感(スター少しでも喰らうとほぼKO)ありましたけども。

No title

すいませんwww部長を応援してましたwww
あの試合だけ完全に希望絶望やってた感じ

No title

>一人目の方

コメントでもvsSまりの話題が散見されて、
ついつい見てきてしまいましたわw
しかしあれだけ見事な流れだと、
勝ち負け以前に正直感嘆するしかない。


>二人目の方

あれは応援せざるを得ないw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器