【MUGEN】狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part14】


仲間同士の対決はランセレだから、
如何に相性良い相手を引けるかが重要だなぁ。





先ずはうるさい漢達だチームとの対戦から。

【I軋間6P vs 恐怖のマラソンマン12P】
これは攻撃相性が死んでる……?
一方で軋間は順調に削ってくるから勝ち目無いな。
幸先悪いスタート。


【死の灰アミバ vs アブソリュート白レン12P】
何らかの削り攻撃も出してるかと思ったけど、
常時アーマーで本体HitDefも出してない相手には為す術無しなのね。
アミバの攻撃は隙が無いから通らんしなぁw
F5押しても終わらんのはアブソ白レンが常に時止めてて、
アミバにそれを止めるような行動が無いからだろうね。
F5はタイムカウントが1でも動かないと無意味だし。


【スーパーメカ翡翠 vs 範馬勇次郎12P】
ステ抜け可能なタイミングでなければ事故って終わり……
だけど花火さえやり過ごせば勇次郎の勝ちはかなり近付くね。
まぁSMHにも即死当身があるから負ける可能性はありそうだけど、
SMHがやられる可能性の方が高いだろうし。


【エレシュキガルEasy 12P vs アザゼル1P】
エレたんは耐神構造だから、アザゼルの猛攻にもすんなり耐えられる。
だからフローダメージ技を決められるかどうかの勝負だね。
2R目は10ゲージ技にかなりこだわってしまったけど、
それ以外は理想的な試合運びだった。


【エミリー様 vs Aジェダ12P】
以前見た動画だとエミリーは即死当身で死んでた覚えがあるが……
今はまた変わってるのかな。
ジェダ様はどちらかというと永続タゲ絡めての削りが強い印象だし、
以前と変わってなかったとしても厳しい戦いだったかなー


【キラーマジンガ12P vs アルファゼロ7P】
おっと、ここまで相性良いとは思ってなかったw
攻撃自体はポコポコ入るからゼロの無敵時間も増えないだろうし、
追尾してガンガン攻撃当てていけるからレベルを上げる暇も無いか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔上げていたエミリーの強化動画は黒歴史ですね・・・(今は削除してます

今のエミリー様は混線使わないと普通の当身じゃタゲは取れない筈です(多分・・・

エミリー様はダメージ条件がtrigger1 = enemy,movecontact となっていて
相手がアーマー用のヘルパーに本体hitdefを当てた状態だとライフを減らす という感じになってます

No title

あれはあれで昔懐かしい感じがして好きだったんだけどもw

そのダメージ条件だと相性良ければ結構サクサク削れそう?
けど相性もはっきり出そうな感じだなぁ。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器