【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】47


さっさと終わらせちゃう(自分が勝つとは言ってない)
最近ワンパンマン呼んだけど面白かったです。





【エレシュキガルeasy 1P vs Bシオン8P】
これは……姉妹対決だな!
知りたい人はタッグを組ませてください(

どちらも常時アーマーの固定ダメージ式キャラだからか、
不思議と接戦になるなw
まぁBシは当身が通るが。
Bシとしては状態異常が通じないけど、
エレたんが上記の性能であることもあって、
さほど不利ではない。
エレたんの高火力技も実質遮断できるし。
純粋なダメージレース勝負だが……今回はエレたんに軍配か。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bシオンのダメ判定はよくわからんのですが1度喰らったらしばらく通らない(ただし投げやロック技は通る)感じで良いんでしょうか?

No title

このカラーだと被弾後は一定時間無敵になりますが、
当身だけは例外的に通るという感じですね。
無敵時間中だと投げ、ロック技は通らないです。
イメージ的にはアクションゲームのボスとかに近いかな。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器