【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #41 【狂中位・下位】


しかし舞衣は舞Hime勢の中でも空気な気がする今日この頃。





【ザガン11P vs 幻12P】
メルブラで(

ところどころシールド発動音がしてるけど、
概ね無敵中だからか追撃が来ないな。
当身したんでステート奪っておきますね^^
が、普通なこのランクにおいてはかなりほっとするw
シールドに見えて当身仕込んであるとかもザラだし。

それよりも回復が結構きついなー
超必即死技もあるし、持久戦はちょっと怖い。
幸いにしてひとつの即死投げは回避しきれるから、
それでも大分有利ではあるけども。
惨華がかわされ出したし、
こちらもリスク承知で一撃かますしかないかと思ったけど、
最後は上手いこと決めて倒しきったね。

幻お疲れ様、良いキャラだったなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザガンはステ強化が実に機能してますねえ
舞衣は同系列のキャラの中では印象的な決め技がないから…

No title

単純なステ強化も結構バカに出来ないですよねー
舞HiMEだと浸透したネタのある朔夜が特に選ばれやすいしなぁ・・・
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器