ちょっとした

最近動画記事しか書いてないんで、
ちょっと違うことを書いてみようかな。
最近読んだ漫画の記事もアリかと思ったけど、
ちょっと考えてる時間がないので別の機会に。


もしかしたら以前話した大会案とは別の、
ミニ大会を作るかもしれない。
humi氏の大会のおまけであった同キャラタッグを見たら、
少し興味が湧いて色々試してるんよね。
ダブルチルノでパパッと終わるヤツなら、
作る側としても見る側としても、気楽にできるのではないかと。


まぁ、試してるうちに面白くなくなったら、この案は破棄するけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器