【MUGEN】俺二人で十分だ 狂タッグ()ミニトナメPart.02


サムネでキャラが小さめに感じたので、気持ち大きくしてみた。
しっかし自分で採用したルールとはいえ、
こうポンポン落ちると勿体無い気がしてしまうなw






【K' 12P vs 鷲塚Bスタイル12P】
K'の方が立ち回り的にやや有利かな?
とはいえ鷲塚も小パンや投げからお手玉して一撃があるからなー
……まぁタッグで安定しないのは言わずもがな、なんだけど(
そういえば撮影してて気付いたんだけど、
鷲塚は画数同期してるっぽい?
なので溜まりも早いんだけど、逆にどちらかが一撃使うと、
動作が終わった瞬間に相方の画数も初期化されてしまう。
Wデーンデーンデーンは何気にレアケースだったなぁ。


【恋するドラゴン12P vs ジャスティス11P】
バ火力対決ですなwそして特殊イントロ。
3ゲージ鏖殺のゴリ押しでドラゴンが押し切るか、
ミカエル絡めた連携でジャスティスが仕留め切るか。
耐久力はあるしドラゴンが押し切る展開も十分有り得るんだけど、
ゲージが溜まっているだろう2R目以降はジャスティスがペースを握りやすい?

ちなみに文字通りの味方殺しになったときは、
「あっはは~!寛大な心で許せ!」と言う模様。
一人じゃ勝てなかったよ……


【MCS 1P vs 範馬勇次郎1P】
MCSは小ダメ多段技が多いから、
ブロッキング発動確率も必然的に高くなるね。
加えて回復で粘りやすい。
ただゲージも溜まるし、それを使って皆殺しをやるから、
MCSを回復させることにも繋がりやすい。
そして勇次郎に対する主なダメージソースが、
勇次郎であるという説(

しかしエラーコードやプログラムでの消耗は、
MCSが1Pだとやはり苦しいものがあるね。
そしてどちらかが倒れるとデコイになるというのも、
今回のルールでは厳しいものがあった。


【シャルラッハロート6P vs 天草四郎時貞】
これは本当に「嘘ーっ!?」って叫びたくもなるわw
実際撮影してて目が丸くなった。

全画面鎖は最後の一発で仕留めるタイプの技なのかな。
その途中で天草が食らい抜けしてああなった、と。
一気に押し切れそうだっただけに、
あれは本当に運が無かったとしか言いようがない。


【地獄拳士ギース9P vs マスタークリス】
これはギース有利だろうなぁ。
戦えてるのはギース側のステコンの不具合によるものが大きい。
とはいえ上手く強化発動すれば、
ああいう風にガンガン暴れまくれるので勝機はある。
まぁその前に仕留められる可能性が高いし、
強化しても当身に対しては無力なんですけど(


【A霜4P vs Gアデル1P】
これは若がかなり不利、正直良く1R取ったと思う。
1R目みたいに上手く早い段階で気絶ハメに移れれば、
かなりのアドバンテージを得られるんだけど、
A霜の超必による隙付きなんかでチャンスを潰されやすいし、
特に若の当身が投げられたりして無効化されやすいってのがキツい。


【エルクゥ vs Mr.師範12P】
エルクゥは食らい抜け技だけでなく、
何気にアドガっぽいものを持ってたり、
防御面が充実してるよね。
とはいえ正直勝つとはw
師範の拘束力の高さで動けず、
あまりゲージを浪費しなかったのが功を奏した感じかな。
しかし一分の隙を逃さず鬼の爪零式をブチ当てたのには、
ちょっと感動したw


【隠者1P vs 霊烏路空11P】
お空の火力は当然のことながら、
比較的固めのお空を削りきれる隠者のコンボ火力もさすが。
まぁタッグだと安定(
そういえば一瞬デタラメな拾い方してた気がするけど、
まぁ気のせいだろうなうんうん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器