【MUGEN】狂~神 クラス仲間を集めてチーム対抗戦




とりあえず溜まってた分はこのくらいかな……?




Part.20

【恐怖のマラソンマン12P vs Vまどか4P】
大魔法発動までが鍵か。
即死こそしないが攻撃できる隙が無いし削られっぱなしになる。
大魔法発動までに確実にリードを奪うってのも、
通常攻撃のみのマラソンマンでは苦しい。

【雷神政宗1P vs 死の灰アミバ】
さほど攻撃密度があるわけでもなく、
おまけにヘルパーHitDefオンリーのアミバではまず勝てない。
耐久力も普通だし。

【範馬勇次郎12P vs GM諏訪子10P】
相性良かったなー
皆殺し辺りは有効だろうと踏んでいたけど、
あれほど速いとは。

【しもやけ意思 vs Aジェダ12P】
しもやけはアンチ耐神構造だからなぁ。
なまじガチガチの耐性だと為す術は無い。
ちなみにしもやけ意思は「専用対策が不可能」なのではなく、
「Name指定による専用対策」が不可能なだけであって、
専用対策自体は可能なハズ。
……まぁ"だけ"っていっても、それが面倒な一因なんだけどもw

【エレシュキガルEasy 12P vs 巨大オロチ1P】
削り合いでエレたんが競り勝つちょっと珍しい展開。
流石に10ゲージ技は通らないけど、
それ以外で十分有利だから全く問題は無いね。

【ゴッド七夜1P vs キラーマジンガ12P】
マジンガ様の隙を与えぬ怒涛の攻撃が功を奏した。
火力もおろやんの厄介な回復をブチ抜けるしね。
セレス使われたら流石にマズそうだけど、
他にゲージを回してくれたお陰で助かったな。

【Aジェダ12P vs ゴッド七夜1P】
動き的にPalNo弄りではなさそうだなぁ、
と思って試してみたらAI変数がボロクソに弄られてたので、
不可解な動きはそのせいだね。
まぁどの道無力化されてしまうのでは、勝機も見えない。
通じないこともあるみたいなんだけどねー



Part.22
【Aジェダ12P vs 葬志貴1P】
永続タゲ絡めた戦術がジェダの持ち味でもあるだろうし、
それがことごとく遮断される相手だと、
苦戦は免れないかな?
おまけに多少削っても回復されるから、
割と削れ易いジェダだと厳しいものがある。

【超鬼畜政宗1P vs 死の灰アミバ】
アミバは攻撃しなきゃいいんじゃねぇかな(
まぁ最低でもトムキラーぐらいは標準装備だろうしなぁ。

【範馬勇次郎12P vs Asuras 12P】
狂最上位の実力者同士の戦いか。
ただ勇次郎は火力高めで普通の攻撃だと削れにくいから、
その分だけ試合を上手く運べた感じかな。

【クレイジーシン vs エレシュキガルEasy 12P】
エレたんの耐性的に道連れは考えられないし、
自殺待ち安定だわなw

【キラーマジンガ12P vs Cパチュリー1P】
自滅してくれれば勝てるし、自滅しなきゃ、
そこまで耐性が高いわけではないマジンガ様では耐え切れない。
……まぁ自滅してくれるからここにいられるわけだしなぁ。

【恐怖のマラソンマン12P vs 暴走進藤さん12P】
謎の良い勝負だけど、
安定的に削っていける進藤さんが有利だろうね。
マラソンマンも運が良ければリードを奪えるものの、
安定感の差が結果にも表れた印象だなぁ。

【暴走進藤さん12P vs エレシュキガルEasy 12P】
この組み合わせ、エレたんでは……
持ち前の火力や即死も通りはしないし、
これは何度やっても結果は変わらなさそうだ。



Part.25
【銀の聖者10P vs Aジェダ12P】
聖者もジェダも永続タゲ絡めた攻撃は通用しないだろうけど、
ダメージレースでジェダが優位に立てるね。
聖者はジェダを削りきれそうにないから、
自分セッカツさせれば勝ちはかなり安定しそう。
とはいえ2R目は危うい勝負だったがw

【死の灰アミバ vs レヴィアタン12P】
勝てる道理が無い。

【Aレイ12P vs 恐怖のマラソンマン12P】
ペース良く削れるなぁ。
ただその状態で星取られてしまうのは怖かったけど、
強制宣告を耐えられるのなら星取られようと問題はないか。

【エレシュキガルEasy 12P vs マシロふぁんぐ1P】
とつげーきが要かな。
しかしエレたんがガリガリ削られるのは予想通りだけど、
思った以上に拮抗した勝負になった。
多少なりと体力を奪える攻撃が多かったけど、
ようじょで微妙に回復させてしまうのが痛かったか?

【雷霆暁6P vs キラーマジンガ12P】
ビッタリと張り付いてボコボコ殴っていく、
マジンガ様のスタイルだからこその高速削りだなぁ。
削り相性がすこぶる良かったね。

【範馬勇次郎12P vs Aカイン1P】
流石に攻撃の凶悪さが違うね。
永続タゲ利用攻撃等の前では、
勇次郎の強みも生かしがたい。

【Aジェダ12P vs マシロふぁんぐ1P】
ましろに毒等が効くはずもないけど、
ジェダのライフバーが荒ぶらないおかげで、
便乗回復に引っかかることも無くガンガン削っていけるな。
高密度削りを連発されると流石に痛手だけど、
ダメージレースで十分勝ち目があるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器