【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part3【狂上位~最上位】


ダルク12Pは一部条件を除いて、
ステート奪われてダメージ受けると高速回復するんだよね。
たとえ即死したとしても。
あの技は大ダメージに加えてステート奪ってるから、
恐らくはそのせい。

まぁ回復条件に生死判断が無いのはよくあること(




【ザガン12P vs 鳴雪8P】
7Pの投げ以外無効特性を受け継いでるけど、
体力減少が無いどころか一定以上のダメージキャンセルがあるのね。
ただ無敵で多くの攻撃を避けられるから、
ザガンとしては相性良い感じか。
致命傷をことごとく避けられる上、
投げや当身も揃えてあるしね。
しかし12P常時覚醒→一撃がいつでも使えるとはいえ、
2R連続で是空決めるとは思わなかったなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器