大会OP色々


現在ではかなりレアになった、
神下位の直接対決による大会だね。
形式は16名のダブルチルノ式。
BGMはキャラ紹介以外だとちょっと小さいかも?

しかしキルミーBGM続きでニヤリとしてたら、
Bシオンが出てきて笑ったw
Bシは12P、強化オンでゲージ自動上昇も付いてるね。
状態異常攻撃が出しやすくなってるけど、ランクがランクだし、
それよりも超必による攻撃の方が重要になってくるだろう。



幅広いランクでのチーム戦ですね。
ただ複雑なルールだけど、ちょっと練り込みが甘い印象かな……
特に試合ルールとチーム構成がマッチしていない感じ。

ちなみにウチからは弓月サチ1P、Bシオン12P(OPでは11P)、
ツバサ5P、ザガン6Pが出てます。






思うところあって続きにて。
型月作品オンリー大会の続編?的な大会ですね。

自キャラからはザガンが5Pで出場。
回復が無い代わりにATK一割増しになってるね。
AI2で一撃にゲージ回せるかなー……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

有名な大会で相応の見せ場がある、というのはやはり印象に残りやすいですからねー
逆に言えばそうした相手と好勝負が出来れば、評価も上がりやすい面もありますし。

後者は確かに、構成等を鑑みれば考慮無しのルールでは決して無いんだろうな、という印象も受けましたね。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器