【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part40+α


あんたじゃ咲かねぇとか言うから……






【ベリアルC 4P vs 霧雨魔理沙1P】
ハイパーボムで一気に削れるのはいいけど、
さすがに射撃に阻まれるな。
加えてオーレリーズ絡めた連携がやっぱり痛すぎるw
ただ2R目にゲージを使う合間が無かったおかげで、
EXCEED+ハイパーボムとゲージを効率良く使えたね。
ガークラさせてダメージ加速できたのも助かった。




どうしたその宝石連射w


【真祖アルクェイド vs ザガン5P】
牽制がことごとく迎撃されるな。
相手の追撃は潰せるとはいえ、痛いことに変わりは無い。
こちらもある程度隙をつけるとはいえ、
的確に懐に飛び込まれたりしてダメージ稼がれたから、
真祖の方がやや実力は上だったかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器