【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part6【狂上位~最上位】+α


信用できない勝利アナウンス。

地力高い連中をどう切り崩すかもまた見ものだなぁ。





【坂上月夜10P vs ザガン12P】
ステ奪取攻撃は通じないが、
惨華の投げ用攻撃である大ダメージが通るのは美味いね。
攻撃性能的にも相性が良い。
晴天の帳による毒が怖いけど殺しきらないタイプっぽいし、
ザガンのゲジマユカラーはちょいインチキしてゲージ条件を無視してるから、
ゲージ消去も怖くは無い。

真・桜花演舞で倒されなかったのは意外だったけど、
どうやら〆の攻撃がkill=0設定なので倒しきらないことがあるみたいだね。
また静穏蒼龍の御魂は永続タゲ利用ではなく、
即死当身とフローダメージの垂れ流しの様子。
回避に専念していたからなんとか引っかからずに済んだ。
しかし最後はホントに紙一重だったなw
極死のナイフか、それとも音声的に七彩が残ってた?

【ザガン12P vs ダークアルクェイドMK2 12P】
メルブラで(

ヘルパー連射攻撃はホント苦手。
加えてダルクは回復力も高いしステ奪取攻撃への若干の耐性もあるから、
是空で即死させるのが一番だな。
けど今回はあれよあれよと隙を狩られてお陀仏ー

しかし久しぶりに是空の相手を白くする演出が決まって、
非常に満足です(
あとダルクはカメラ荒ぶらせるの止めろw





某格ゲー風アレンジ勢はコンボが重く見えるのが良いね。



【UMVCワルク vs ザガン5P】
同等のランクだと攻め手の数とAIの練度で見劣りするかもだけど、
ATK調整もあって超必火力がえらいことになってるなw
辻からの惨華は2ゲージ技とはいえ、ほぼ確定だから強烈。
覚醒後は火力とゲージ効率が更に上がるから、
楽勝とは行かないかもだけど超必火力での押し切りはやりやすくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器