最近のちょっとした話

ワンパンマンのタツマキがエロ可愛いんですけどどうしたら良いですか?
あと誰かサイタマかジェノス作らないかなー
ジェノスはネームレス改変がチラッと頭よぎったけど。


……とまぁ、最近MUGEN動画記事ばかりで、
こういうくだらないことを書くことも無かったので、
久しぶりに書いてみた。
幸腹グラフィティのアニメどんな感じになるんかなー


さて、最近気になったMUGEN以外の動画でも。


こいつ……動くぞ!
東北ずん子のVOICEROID実況は初めて見るんだけど、
なんだか個人的には落ち着く声だなー
またこの動画だとおしとやかな中にも情熱的()な面があって、
その点もまた魅力的。
旅の様子はダイジェストになっているんだけど、
要所要所を紹介しつつ難所もポイントを押さえているのが好印象。



トーストガチ勢の一角。
ここから過去の投稿作品も見てるんだけど、
この人の結月ゆかりは可愛らしくていいね。
かなり腹黒いところもまた面白いw
ところでこの人の動画で初めてつり乙のOP観ました(
歌聴いてすぐに某大会が思い浮かぶ辺り、毒されてるというか。
あ、この人の過去動画はエロゲ要素あったりするんで、
嫌な方はサムネでご判断をば。



VOICEROID実況以外のもひとつ。
タイトルから「こんなん楽だろ……」と思うこと無かれ(自分も思ったけど)
逃走禁止に加えてアイテム取得制限、宿屋禁止、ダンジョン内低歩数攻略等、
様々な縛りが設けられてます。
古い動画なので少し見にくい部分もあったりするけど、
攻略自体が面白いので問題無し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器