【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 OP 【狂・神下位】


希望絶望来たかー
ルールも説明不要だし、
今回もどんなドラマが生まれるかにただただ期待!
叶うならば、珍しいキャラや新キャラの活躍が見たいところだが……

ウチからは拙作パッチ入り有間美鈴とザガンが共に12Pで希望で、
S魔理沙12Pが絶望側で参戦です。
ザガンは前回同様、素直に削れて無敵回避が通じるタイプなら十分勝機はある。
めーりんはデフォなら空中が弱点だけど、
大ダメージや落下即死、当身に反応して強化するから、
その辺りが生かせるかどうかかな。
Sまりは神未満もしくは神下位入り口だろうから、
絶望勢だと比較的上の方かな。
とはいえ以前のように相性で勝てる可能性もあるが、さて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザガンAI2になってますからねー。
即死見られるか期待な一方すぐ事故りそうで怖い・・・

No title

その些細な差が大きく響く大会ですからねー
せっかく続投出来たので頑張って欲しいんだけども。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器