ただ最新版春香さんを戦わせてみるだけの動画


なんとなく覗いてみたら自キャラが出ていたでござる(

しかし新規カットインとか新技とかもそうだけど、
色々な技をふんだんに使うAIも素晴らしいわなぁ。
良い愛情の注がれ方してるキャラだよね。





【天海春香1P vs 魔神エトナ1P】
インチキ受身や超反応零距離バスターなんかで
攻め手は多少潰せるが、
上手くコンボの起点をぶつけてくる春香の方が一枚上手か。
エリアルまで持っていければエトナ様もダメージ稼げるものの……
アシスト処理も上手くこなされてたしなー
ただ春香さんが新技をふんだんに見せてくれたので、
導入としても競り合いとしても良い試合だったw



全開設定だとバーストや条件付アーマーがあって、
ワンコンで即死ダメージぶち当てられるから狂下位は堅いかな。
というか個人的な感覚だと、狂下位上限付近狙えそうな印象。
積極的に即死コン狙うわけじゃないから不安要素はあるけど、
ザガンみたいなワンチャン通るタイプなら、狂中位相手でも喰える感じ?
どんがら即死を時折ぶっぱ気味?に狙ってきたりもするしねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器