比良坂雛ver1.00公開

比良坂雛
記事にして事前紹介するのを完全に忘れていましたが……
新キャラ"比良坂 雛"公開しました。
DLはリンク先からどうぞです。

コンセプト、というか製作イメージとしては、
霜を守るために修羅と化した少女というもの。
表カラーはまだ元の雛の要素が色濃いけど、
裏カラーになると演出に闇要素が増えていきます。
まぁほとんどエフェクトにsub系が増えるってだけなんだけど

強さとしては凶~狂中位。
ちょっと製作が思ったように進まなくて実装できなかったけど、
もうちょっと上位のカラーも用意していきたいところ。

雛1P
1Pデフォルト - 多分凶中位くらい
1Pから6Pまでが表カラーという位置づけで、
かつ1P~4Pまでは基本カラー。
といってもデフォルトのAILvが違うだけで、基本カラー間での性能差は無いです。

雛5P
5Pデフォルト - 多分凶上位くらい
ゲジマユカラー、いわゆる黒カラー。
そこまで超必ぶっぱするわけではないけど、
超必による超反応切り返し等が目立つカラー。

雛6P
6Pデフォルト - 多分凶最上位~狂下位くらい
性能強化カラー、いわゆる金カラー。
強化されたとはいえ、まだ格ゲーの延長上っぽい感じ。

雛7P01雛7P02
7Pデフォルト - 多分狂中位くらい
裏カラーの基本となる(予定の)カラー。
無敵移動を連発して、連続ヒットによる喰らい抜けも搭載。
ただ超必を除いて攻撃中の無敵はとても長いわけではないので、
その隙をつかれると不利になる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザガンをインストールしたいのですが見つかりません(´・ω・`)
mugenキャラ公開場所にあるのでしょうか?

No title

リンクの一番上にある場所とは別のところにあります。
トップ記事を最後まで読んでいただけるとヒントがあるかも?
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器