【MUGEN】男子禁制!女子会ランセレ!





完走お疲れ様でした!
個人的にも久しぶりに視聴完走した、
並~強メインの通常キャラ大会だったなぁ。
ラスト近くの戦いは女子会らしからぬ?w
非常に熱い戦いで満足ー
懐かしいキャラや珍しいキャラも多くて、
キャラの発掘や再発見的な楽しみ方も大いに出来た、
素晴らしい大会でした。






Part.49
【ゼノン vs 拙作パッチ入りミント様1P】
ワープとバーストが厳しかったなぁ。
割とミントは接近戦を好むから、
そこで拒否されて距離開けられると辛い。
加えて下段攻撃をもろに喰らいまくってしまったのも大きな敗因だった。



Part.53
【アナザーブラッド vs 拙作パッチ入りミント様1P】
次鋒のベル様が頑張ってくれたおかげで、
あまり削られないうちに勝てたな。
あとは偶然とはいえ当身スカせたのも幸運だった。

【紅尾ゆうり vs 拙作パッチ入りミント様1P】
ホント最近のオリキャラ勢はレベル高いよなぁ……

近距離戦では流石に分が無いけど、
一気に接近してくる技がある上に、
こちらの対空が機能してないw
おまけにミント様は魔法での安全策を張ると接近戦挑むから、
それでカモにされてしまうなぁ。


Part.54
【セレスティ・E・クライン vs 拙作パッチ入りミント様1P】
遠距離戦ではあちらの方が上手……って、
距離取られたら一気に距離詰める手段に乏しいミント様じゃ、
勝ち目無いじゃないですかやだー!w

しかしセラの最後のロマキャンコンボ、
ゲージ一気に吐いたけど格好良かったなw


ミント様はここで脱落、お疲れ様。
むしろここ数パートの仕事ぶりだと5勝ってのが信じられんw
チーム戦に助けられたなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器