【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】OP


Tusk氏の新大会が来たね。
あれ、1月末~って話では

ルールは最近流行りのランセレ形式とは若干異なり、
決勝進出をかけたポイント奪取制の予選と、
決勝トーナメントの二部構成になってる。
予選はなんやかんや大会に似たルールって言えば分かる人は分かるかも?

しかし300超の大人数だから、
見知った顔から珍しい顔、久し振りな顔と多様で嬉しいw
個人的にはルシェカ、狂パッチナルちゃん、スパーダ辺りが特に注目。
敢えて1Pで性能改変されてる人修羅や、
マイリトルポニー勢の活躍にも期待したいな。
アニメのネタバレにも配慮する投稿者の鑑(

自製作物ではBシオン10P、F無頼1P、比良坂雛7P、パッチ入りミント様8P、
Sまり7P、ツバサ11P、幽子(仮)4P、ザガン10Pが出場。

Bシは状態異常効果時間半減とLife80%がどう響くか。
F無頼はまぁいつも通りだろうwデフォからはペラくなってる。
雛はAILv5なんで無敵移動からの差込が通用する相手には結構強いかな。
ミント様は地団駄で火力上昇という(分かり辛い)強化仕様が生きるか。
Sまりはブチ切れ・開幕超必オフだけど問題無いだろう。
ツバサは抜けと分身を生かせるかどうか。しかし裏ボイスとかレアだな(
と思ったら更にレアな幽子(仮)がwデイドリームとドッペルゲンガーが猛威を振るうか?
ザガンは3R覚醒だから1R取れればかなり大きいけど……このランクだと事故もありえる。

印象としてはこんなところかな。
長い大会になるだろうけれど、期待して続きを待ちたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器