幸腹グラフィティ 次回予告のうた


幸腹グラフィティ一話目見ていいなー、今後も期待
あと内木さん、まさか原作より出番多い……?
と思っていたら、この次回予告である(

今期は今のところ幸腹グラフィティ、ジョジョ、キュートランスフォーマーを見る予定。
艦これとみりたり!は一話見て決めるかな。
というかみりたり!は先週アニメ化することを知ったレベルというね(

※1/15追記
あ、ミルキィホームズを忘れてた(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これいい具合に中毒になりますね。
最近の作業BGMはこれです。
あと、この次回予告のステージも作りました。
[打消]若干画面端がずれているけど背景白いから分かりにくいのが救い。打消]

No title

艦これはゲーム知らない俺は全くついてけんかったw
ジョジョだけだなぁ期待してるのは

No title

>カオス同盟さん

そういえば幸腹グラフィティ見てから確認しようと思ってたんだった>ステージ
サムネの意味も理解できたしあとで確認しよう。


>二人目の方

……じゃあ自分もついていけんかも(
ジョジョも今日からかー、期待だなー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器