【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part4+α


気付いたらもう数日記事書いてないじゃん!w





【Igniz-Boss 7P vs 拙作パッチ入りミント8P】
ミント様はかわいい(再確認)

8Pは基本的にハルクDIOに出てる6Pカラーをベースに、
一部技性能が向上したり攻撃力が通常の2倍くらいになってるけど、
一番の特徴は地団駄による強化です。
大ダメージを受けたりダウンしたりすると地団駄を踏むんだけど、
これによって3秒間の無敵と火力微増効果(永続&累積)が発生。
ただその性質上、ダウンさせまくってくれる相手なら有利になるけど、
10割コンとか全然ダウンさせないとか、そういう相手には厳しくなる。
きずなで意地は見せたけど、イグニスボス相手だとちょっとキツイね。





七夜死貴の戦績で笑うw



【ザガン5P vs 反転志貴プロト】
反転志貴のおかげで、
ザガンまでスタイリッシュかのように見える不思議!

こちらの対空や拾いがかわされ易いな。
対空朱浪が余裕で回避されるとは思わなかったw
加えて動きも速いものの、
こちらも超反応切り返しや当身、辻がかなり機能してたなー
3R目も危うかったが覚醒による性能向上で首を繋いだ感じ。
しかし最後の屈当身→転衣とか、初めて見たコンボだぞw


【ザガン5P vs 月夜】
良かった……急所攻撃は一度だけでしたね(
ザガンは基本的に中距離保とうとするから、
月夜のそういう攻撃がなかなか当たらない様子。
勝因は対空がかなり引っ掛けられたことかな。
最後はヒヤリとする場面もあったけど、
連続JDが大いに役立ってくれた。
しかしこのカラーで是空見られるとかまた珍しいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器