【MUGEN】 賢者軍×英霊軍 遭遇サバイバル大戦 【Part4】


ボーッと見てたら自キャラが出てて驚いたw

通常キャラメインのサバイバルを利用した大会ですね。
サバイバル中に登場する相手陣営の選手を倒していき、
相手陣営を突破していくというのがおおまかなルールです。
相手側で登場するキャラはバラエティに富んでいるので、
対戦以外の部分でも楽しめるね。





【レイ・マクドガル vs ツバサ1P】
出番のときは違うBGMだったけど、
ナオミ戦の某アレンジはやっぱりカッコイイわー……

相手ライフ増加&相手陣営以外の相手キャラはライフ50%とはいえ、
空中行動をことごとく潰されるのが痛いな。
レトロキャラでたまにある、敵空中ガード不能攻撃だろうか?
それ以外だとツバサはおおむね基本の通りの動きをしたと思うから、
それで負けるなら仕方ないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器