ムゲンモンスター Part7【第1部】


こちらも選手ではなく相手側での登場。
こちらは魔物使い形式という感じ。
最近だと仲間を集めてチーム対抗戦と近い形式かな。

出番があるのはいいけど、選手として出てる方も出てくれw




【限界突破ブロリー3P vs 比良坂 雛7P】
雛の初試合かな。
裏カラー(※まだ7Pしか出来てない)の動作は、
基本的に無敵移動を繰り返して隙を狙うタイプ。
ザガンと被ってて正直迷ったんだけど、
音速のソニック(笑)の影響もあって結局この形に(

ただザガンと比べて喰らい抜けや飛び道具に対する多少の警戒が追加、
代わりに攻撃時の無敵は若干少なめになっていて、
7PデフォルトならAILvはMAXではないこともあいまって、
隙を比較的晒し易くなってる。
あとはリミカみたいにアーマーキャラなのも正直やりにくいかな。
対アーマーも一応考えているとはいえ、
基本は隙付きからのコンボが強力なタイプだし。
強い相手には予想以上に強いこともあるけど、
正直活躍出来るかは分からんなぁ……
まぁ捕獲されたからには是非とも頑張って欲しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器