「マシロふぁんぐ1p討伐大会!」 part1


マシロふぁんぐ1Pに挑戦し、
出場選手のうち何キャラが倒せるのかを検証する大会のようです。
まず前哨戦として出場者同士の対決があり、
その勝者がましろに挑戦するという形式になってます。
選手は30名と比較的小規模の様子。





【ザガン12P vs シエスタ12P】
とりあえず、BGMが無いことに驚いた。
BGMも画質と同様、動画を魅せるために必要不可欠なものなんだけども……
高画質版を上げる配慮はされているのに、
そちらの方がおろそかになってしまっているのが勿体無い。

試合の方は、サムネからして「あ、これザガン厳しいな」と思ったw
シエスタ12Pは某金トキと同様、
行動リセットによる擬似アーマーがあるからなぁ。
加えて無敵も多くなってるし、
なによりワンコンで容易に10割が出来るというのは、
ザガンにとっては非常に脅威。
1R目みたいに逃げ切るか、覚醒後なら是空に運よく引っかかってくれれば、
勝てる要素はあるけれど……
まぁ不利なのは変わらないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログで紹介していただきありがとうございます。

これからいろいろなことを覚えて皆さんに楽しく見てもらえる動画にしていきたいと思っています。時間はかかるかもしれませんが・・・・

No title

良い動画にしたいという気持ちと努力があれば、
時間はかかったとしてもそれが動画の質には現れると思います。
動画を上げる立場になって初めて分かることもありますしね。
ファイトですよー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器