【MUGEN】龍球記念杯「改」【狂上位~最上位】 Part5~8



綺麗な北斗七星だなぁ(現実逃避)





Part.05
【ザガン12P vs 銀の聖者7P】
聖者はライフ500なんで、
自分セッカツまでは比較的楽に行けるね。
ただそこからはひたすら耐久状態になる。
幸いこちらも無敵が多いから、
聖者の攻撃で怖いのは主にサイハ。
条件満たすと永続タゲで無敵はがされるしね。
サイハ一発で形勢が一気に聖者有利になるから、
一発喰らったら先ず終わると考えて良い。
しかし3R目は「一発なら逃げ切れる……!」と思ったのに、
サイハ二連とか想像してなくて笑ったw


Part.06
【マシロふぁんぐ1P vs ザガン12P】
被弾を出来るだけ抑えて削っていければ、
便乗回復にも引っかからないんで有利に進めていけるね。
ただ即死喰らえば一発で終わるから、
即死時に攻撃を振らないような運も必要になってくる。
にしても……投げからコンボして即死ぶち込むとか、
初めて見たぞwあんなのムリだわw


Part.07
【sss-strike 1P vs ザガン12P】
開幕での露骨な是空は笑うから止めろw
ただザガンは当身技少ないし、
下手に長引かせてしまうと隙のある技を振って狩られてしまう。
幸いsss-strikeは接近しての高密度本体HitDefを主体とするキャラだから、
開幕即死当身が最良の手になるね。


Part.08
【ザガン12P vs ショボーンSF 8P】
安定のしまむらくん。
一部技に当身があるから、無敵維持してても安心とは言えないな。
七彩辺りで地道に削っていくしかないか……
と思ったら、禊流星群を取れる場合もあるのか。
これは思わぬ誤算だった……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器