【MUGEN】龍球記念杯「改」【狂上位~最上位】 Part9


これにて最終回か、お疲れ様でした。
第二回がどうなるもんかなー




【服部半蔵 vs ザガン12P】
隙を晒せば10割という相手だから怖いけれど、
ザガンには即死当身がある。
まぁ失敗すると10割叩き込まれるんですけど(
ただ比較的半蔵は接近して本体HitDef振ってくるから、
距離取られなければぶっぱしても割と有利かな。

結果は5勝4敗。
ラウンド取得率で順位は三位だけど、
上位四名は勝率自体は同じという結果になったか。
やっぱり1R目から是空を出せるってのは、
こと接近戦が多いこの大会では有利に働いたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご視聴ありがとうございました。
確かに接近戦を仕掛けるキャラが多かったのも是空をより決めやすくなった要因の一つかもしれませんね。ただ当身を決めやすくするための展開作り、つまり立ち回り性能が備わっていることが今回の順位に直結したと考えています。

第二回に出場するキャラも素早さや立ち回りを重視して選んでいる最中ですが、今のところ近接戦闘かつ高耐性系のキャラが多いですね。ただ高耐性系の場合問題児未満だと却って選外になりやすく、かなり絞られています。

No title

良く見ておられますね……
確かに、ザガンは防御性能に難があるけれど、
その分、いかに反撃を受けないように立ち回るかがやはり重要になりますからね。
第二回がどういった布陣になるのか……楽しみにしておりますー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器