【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part61+α


今回は試合やマッチング等凄まじい内容だった……w




【Hデュオロン vs ベリアルC 4P】
どちらも良いアレンジだよねぇ。
ベリアルは自作じゃないので如何様にも褒められるw

デュオロンの激しい猛攻でペースを握られがちだけど、
安心安定のハイパーボムで戦況を一気にひっくり返せる力が、
ベリアルにもある。
あとはいかに相手の隙を作るかだけだったけど、
2R目はダウン受身が、3R目はブロッキングが活きたな。
互いに己の攻め手をフル活用してぶつけ合った、
豪快な試合だった。

Hデュオロンお疲れ様。






そろそろ大会も終盤だなぁ。
ランセレも偏りが激しくなってきたw




【ザガン5P vs セイバーオルタ】
固め投げエグいなオイw
雑だな……の方の投げコンボも怖いし、
距離を取っても瞬間移動で一瞬で間合いを詰めてくる、
そもそもリーチで完全に負けてるので、
立ち回りでは完全に不利っぽいな。
超必火力を生かして少しの隙からゴッソリと体力を奪っていくほか、
勝ち目はなさそうではあったが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器