【MUGEN】型月キャラクターシングルトーナメントおまけ大会【part13】


最終回も近いので個別記事に。
あと本編だけでなくおまけも面白かったので(







ということでおまけ枠に抜擢されましたw

ひとつめは出場者のブリスやられ紹介。
オマージュ先?だったり設定を生かしたものだったりと、
各キャラの個性が出てていいなぁ。
ちなみにザガンのは単純に女性化したら、というものでしかないです(
ただ説明して頂いたようにブリス画像をカラー共有しているので、
カラーによって変化するのが見所かな。
あとタイツは趣味だ、許せ(生足カラーもあるけど)
それにしても桃レンの色気と桜の太ももは必見ですね……!

二つ目はキャストオフ、お前こんなの持ってたのかよw

三つ目はジョーカートリックやられ。
復讐貴のコノメニウー技ですね。
元はジョニーの一撃だけど動画で見ることなんてほぼ皆無だし
死貴も対応してるみたいだけど、
りどみ見てて参考にしてもらっていたようで驚いた記憶があるw
ありがたいことですわ……

さて、本戦はどうなるかなぁ。
ここまで残るとは思ってなかったんだよな(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若干アレンジしつつ参考にさせて頂きました。
ライフバーとかも対応結構楽しいんですよねー
半年以上更新してないという事実に焦りながら製作進めてます。
素の性能弱くしたのでAI調整で無限地獄に落ちてますが

No title

製作の一助となれたのであれば幸いですー
色々と対応し始めると楽しくなってきますよねw
しかしAI調整は難しい……
どこかでケリを付けないと本当に終わらないですからねー
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器