比良坂 雛ver1.01に更新

雛ver101
特にバレンタインデーとか元ゲー配信開始とか関係無いですが、
表カラーAIにある程度の区切りが付いたので更新。
DLはいつものところからお願い致します。

今回の更新のメインは表カラーAIです。
というかそれ以外はロクに手を付けてないというか
以前と比べて強くなったような弱くなったような……
多少動くようになった反面、それが元で隙を生む可能性も増えたので、
何とも言えない感じですかね。

ちょっとしたら紹介代わりの対戦動画でも上げたいなー、とか。


※(2/14 22:30頃追記)
りどみのバージョン情報とかデフォルト設定とかでミスがあったので上げ直しました。
デフォルト設定以外の記述に関しては全く手を加えておりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器