【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part36【シングルランセレ】


fastは確かに1か2の方がテンポ的には良いと思うけど、
単純に60カウント(この大会の場合は600)でいいんじゃないか、
と今更ながら思ったり思わなかったり。
fast2だと個人的にはちと速い。






【「無」のカード vs 魔神エトナ3P】
雲による壁に巨大化と、
どうにもならないカードを出されまくったな。
距離詰めて相手を自由にさせなければエトナ様有利っぽいけど、
そうなった2R目に突然死して笑ったw
コンボダメージをまとめて返すってのはかなり強烈だなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご視聴&ご感想ありがとうございます。

>60カウント(この大会の場合は600)でいいんじゃないか
part1の段階で制限時間は悩んだのですが、耐久力の高いキャラや火力を落としたキャラが結構いるので、倒しきれずにTUやTU寸前での決着が多くなる恐れがあって止めました。
実際に残り50秒切る試合が頻発しているので、これはこれでよかったかなと。ただ、Fast2が早いというのは自分も思っていますがね



「無」のカードについてですが、実はあの試合ではまだ重要なことが起きています。
1R目、動画の13:11辺りで無のカードがコンボを抜けて全身黒くなる部分があります。その黒くなっている間、MCSみたくライフ反転(ただしライフ減少なし)が起きています。
大会1巡目の無のカードvsハルクでも起きていたのですが、黒化中のライフ反転によって一気に体力を回復しています。

今日投稿したpartでは使っていませんが、カードとAIの機嫌次第とはいえ、厄介なキャラになってますね

No title

>ahexeさん
丁寧なコメント痛み入ります。
自分も経験がありますが、TU勝負が多くなってしまうのは確かに動画的にはあまり良くないですね。
再度調整をやり直すというわけにはいかないですし、
そう考えるとfast上げはより良い選択だったのかな。

見返してみましたが、確かにダメージ反転してますね……
改めてトリッキーかつ恐ろしい相手だと感じるなぁw
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器