【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part16


YESロリータNOタッチ






【比良坂雛7P vs jado 2P】
雛来たー、って相性悪い相手じゃねーか!
何気にネシカ版のイラストですね。
動画作成中になんとなく見に行ったら可愛過ぎて驚いたw

投げや当身等はあるけどそれメインじゃないし、
15ヒット喰らい抜けまでも微妙に遠い。
発動までに痛手を負ってしまうね。
呪魂が決まれば毒&被ダメージ一部なすりつけで
もっと喰い付けた可能性はあったけど、
ちょっと引き運が悪かったな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回教官が勝ち残れるか危惧したらストレート抜けしたでござるの巻
狂ランクは分からぬものですな

No title

持ち味がなくて居られるランクじゃないですからねー
それに自分の持ち味を生かせる相手に当たれたという運の良さもありましたね。
プロフィール

軟骨カレー

Author:軟骨カレー
mugenキャラを公開したりしてます。公開物に関しては一番上の記事をご覧ください。
リンクはmugenに関係する場所に限りフリー。むしろしていただけたら嬉しいですw

キャラの動画使用ですが、F無頼を除く現在公開されているものは確認等必要ありません。自己責任で使っていただいて問題ないです。
F無頼に関してはりどみを参照のこと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
空いた食器